女の子7歳七五三撮影日記♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

jouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

3歳の娘の観察日記

娘は自分の宝物入れと一緒に寝ていると、前回の投稿で書きましたが、関連で。

 

その宝物入れはしっかり蓋を閉められて、寝ているのですが、今日朝起きたら惨劇状態になっていました。

 

しっかり閉まっていたはずの蓋が開いていて、中身が布団の上の方にぶちまけられていました(p_-)

 

中身は、果物のおもちゃとアクリル製のキラキラ宝石です。

 

そして娘の手はひっくり返った宝物入れの上に置かれていて、熟睡…

 

夜中に一体何があった?

ルパンか?

 

多分、結構な音が鳴ったと思うけど、僕と嫁様は全く気が付きませんでした!

2人ともどんだけ快眠で、娘はどんだけ夢遊チックなんでしょう( ´ ▽ ` )

 

それでは女の子7歳七五三撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

女の子7歳七五三撮影日記♪

多少、緊張しているようでしたが、カメラを向けるとしっかりとした笑顔を向けてくれて、緊張感が大人っぽさを出していると感じました🎵

髪型とお着物が雰囲気にとてもあっており、いい感じの大人っぽさを引き立てていますね!

 

ドレスでは雰囲気が変わって、可愛らしいイメージ!

手のキュッと感が可愛らしいです( ^∀^)

 

なかなか難しい雰囲気を出す仕草も上手に見せてくれました!

簡単にできている風な見せ方がさすがです♪

 

妹ちゃんも可愛くプリンセスに変身して一緒に撮影✨

胸元に置いた手が印象的です!

 

コミュニケーションの強度をちゃんと設定しておくことも撮影では大切なことです。

基本、テンション高めで、楽しい空間を一緒に作ろうよ!的な感じでやっていますが、少し落ち着いた雰囲気を好まれる場合もあります。

最初の数ポーズで把握して、徐々にギアチェンジをしていき、最適なレベルをちゃんと探っていきたいと思います!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント