1歳バースデー撮影日記♪お子様の成長を撮影で感じる瞬間

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

笑顔と元気に動いてくれる姿が可愛らしい1歳女の子さんのバースデー撮影日記とお子様の成長を撮影で感じる瞬間をお送りしていきます♪

 

スポンサーリンク

1歳バースデー撮影日記♪

人見知りがあると伺っていましたが、今回の撮影では全くそんな様子はなくて、すごく楽しそうに遊んでくれていて、可愛らしかったです!

 

自然な笑顔もたくさんでずっと1人でも平気な強い女の子さんでした✨

 

つかまり立ちも片手で余裕の笑顔です( ^∀^)

かなりアクティブに楽しんでくれて、一緒に遊べて良かったです!

 

ポヨポヨな雰囲気がとても可愛らしいですね!

スポンサーリンク

お子様の成長を撮影で感じる瞬間

特に小さいお子様の成長の瞬間に立ち会うことがよくあります。

 

例えば、普段なら人見知りや場所見知りで泣いちゃうけど、スタジオでは平気ですごく楽しそうとかいう場面です。

 

大人の目に見えない成長ではなくて、お子様は日に日に、時間ごとに成長されているのでこういう瞬間に立ち会えるのかなと思います。

 

その瞬間はご家族様と感動しながら撮影空間を一緒に作っています( ´ ▽ ` )

 

たまたま機嫌が良かっただけということもありますが、その際はそんな時間にご予約を入れて頂いた親御さんがグッジョブですね!

 

色々な条件が重なって、ご予約の時間を迎えると思いますが、その時のお子様を大事にして撮影等の対応をしっかり考えていきたいですね♪

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント